メイン

更新情報 アーカイブ

2004年09月12日

Rabbit Zapper に1件追加

久々の本サイト更新です。
Rabbit Zapperに新しい仲間「れもん&みかんちゃん」が加わりました。

★れもんの気持ち
http://lemonmama.fc2web.com/

れもんちゃんはブロークンオレンジのロップ、みかんちゃんはリンクスのネザー。どちらもきゃわいい!

管理人のれもんママさん、今後ともどうぞよろしくです。

2004年09月23日

うさぎカーソル追加

うさぎカーソルを1件追加しました。


これです。

ちなみに参考にいただいたぴょんたちゃんの写真はこちら。
pyon

ぴょんたの母さん、キリ番ゲットおめでとう~!

2004年09月25日

シロウサスキーに白杏ちゃん写真追加

「シロウサスキー」にりりさんのお宅の白杏(しろん)ちゃんの写真を追加しました。

このしろんちゃんのかわいいこと!!
私はもうメロメロです(笑)

なんだか写真を見てると昔のまりーやんを思い出すんですよね。
あの頃は図々しくなくてかわいかった・・・(遠い目)

それからぷらむさんのところのシフォンちゃんの写真も入れ替えました。(ぷらむさん大変遅れましてすみませんでした。)
こちらもお友達にちょっかいを出していて(笑)かわいいです~。

2004年10月10日

リンク更新

以前マリーの絵を描いていただいたcharuさんのサイトがリニューアルしたそうでリンクバナーの貼り替えをしました。

なんとショップを開業されたそうで、自分ちのウサギ写真で肖像画を描いてもらって、ポストカードやレターセットにできちゃいます。いいなぁ、かわいい!ほしい!

すごくリアルに、かつホンモノよりかわいく(笑)描いてくれるんですよ。ウチもいい写真が撮れたら注文しちゃおうかな。

charuさんのサイトはこちら。
Atelier Lapin

2004年11月18日

一気に更新

久々の更新です。
何件かいただいていたリンク依頼を一気に更新!
(↑サボってただけ)

リンクのページ追加:
MooFooWoo(Artieさん) →うさぎ(個人)のページに追加

おじゃるの生活(よっしーさん)→うさぎ(ライブ)のページに追加

Rabbit Zapper追加:
みみ~さんといっしょ(marchさん)

れもんの気持ち(れもんママさん)はURL変更。

シロウサスキーに写真追加:
★ウサちゃん(なまこうさぎさん)

皆さんあらためましてよろしくです~。
さて最近のまりーやん、夜はお気に入りの別宅(ダンボールハウス)に入り浸り。ときどき中から「バリバリ!ガリガリ!」と工事音が聞こえますが(笑)、楽しそうなので好きにさせちゃってます。


まりーやん別宅にて

2004年12月30日

MTに移行

今までここはjugemのブログを使ってたんですが、あまりに混んでいるので
自分でMTを設置してそちらに移しました。
なるべく見た目が変わらないようにしたんだけどどうかなー。

こうさぎの「こまり」ちゃんはこちらに移動しました。
今度はこまりちゃんもココに投稿できるようなので楽しみ。

wink.gif
昔トップに使ってた画像。なつかし~。

2005年02月05日

Rabbit Zapperに追加

さあ、そろそろ通常モードに戻ります。

Rabbit Zapperに新しく1羽のウサちゃんが仲間入りです。
くろくろさん宅のMAKOちゃんです。

ちなみに今現在のMAKOちゃんの様子は・・・

かわいいなぁ~^-^

2005年02月27日

日替わり写真館

皆さんから送っていただいたライブ写真をもとに、
マリーの日替わり写真館をはじめました。

★マリーの日替わり写真館
http://homepage1.nifty.com/usa01/livecam.html

写真は毎日自動で入れ替わります。
その枚数、なんと1,540枚。
「きょうのマリーやんはどんなかな?」と
1日1回チラっと見に来てもらえれば嬉しいです。

なでなでされてます.jpg
なでなで大好きまりーやん

2005年04月02日

ケータイで日替わりまりーやん

日替わり写真館、おかげさまでたくさんの方に遊びに来てもらってます。
なのにまりーやん、寝てる写真がやたら多い気が・・・。(笑)

以前ケータイでもライブを公開していて、なかなか人気だったので、
今の写真館もケータイで見られるようにしました。

★まりーやん日替わり写真館
http://homepage1.nifty.com/usa01/ktai.htm
(以前ケータイでライブ見ていた方、URL同じです)

ここのサイトと同じ写真が見られます。
外出などでパソコンで見れない人はどうぞ。
(機種によっては見られないかも。画像サイズ大きいので・・・。)

fert (3).jpg
たまにはこんな写真も貼ってみようかな。うさんぽ中のまりーやん。

2005年04月14日

まりーやん@うさんぽデスクトップ 公開!

設定-1.jpg

2005年春。ついにまりーやんはマリーズルームを跳び出しました!
「まりーやん@うさんぽデスクトップ」の公開です。

あなたのパソコンの壁紙として、まりーやんがうさんぽに出かけます。
osamuみずから厳選したかわいい(親バカ)写真を配信。
設定方法はカンタン。

1.はてなフォトライフデスクトップに行き「Fotolife Desktopをインストール」
からFotolife Desktopをダウンロードして、お使いのPCに
インストールします。

2.デスクトップ右下のFアイコンを右クリックし、「設定」画面の「RSS」タブで、

http://f.hatena.ne.jp/usagimary/rss

を新しく追加して、チェックボックスにチェックを入れます。
(他のチェックは外してください)

3.まりーやんの出現枚数&出現スピードはお好みで調節可能。

これでマリーズルームに行かずともまりーやんがうさんぽに来てくれます。
(でもサイトにも遊びに来てくださいね・・・さみしいので。笑)

ご質問があればブログor掲示板orチャットにお願いしますね。

2005年05月04日

うさぎアンテナ一般公開

マリーズルームのTOPページの右下あたりに、
「うさぎアンテナ」というものがあるのをご存知でしょうか。

うさぎ or ウサギで抽出したブログ最新5件を自動更新しています。
たまーにポチッとしてみると、思わぬウサギ情報が手に入ったり。
---------
(5/7追記)
うさぎorウサギのキーワードだけだと、ふさわしくないサイトも
出てしまうので、特定の大人なキーワードを除くようにしました。
---------

そんな「うさぎアンテナ」を、誰でも自分のブログやホームぺージに
手軽に設置できるようにしてみました。

うさぎアンテナの設置方法はこちら

設置もソースを貼り付けるだけなのでカンタン。
色や枠線も変えられますので、ぜひご活用くださいね。

2005年06月23日

星に願いを

1018.gif

気がつけばもうすぐ7月。
そこで毎年恒例?の七夕企画を始めました。
星に願いを~あなたのお願いごとはなんですか?

短冊を書いて好きな位置に貼ることが出来ます。

皆さんもぜひお願いごとを書いていってくださいね!
お願いごとがたくさんある方は何枚書いてもOKですよ。笑
さあ、なにをお願いしようかな~。

About 更新情報

ブログ「Mary's Room Blog」のカテゴリ「更新情報」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはこうさぎです。

次のカテゴリは気になりんこです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。