« マリークリスマス! | メイン | プレゼント from Google »

MTに移行

今までここはjugemのブログを使ってたんですが、あまりに混んでいるので
自分でMTを設置してそちらに移しました。
なるべく見た目が変わらないようにしたんだけどどうかなー。

こうさぎの「こまり」ちゃんはこちらに移動しました。
今度はこまりちゃんもココに投稿できるようなので楽しみ。

wink.gif
昔トップに使ってた画像。なつかし~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MTに移行:

» MTへ移行 送信元 Mary's Room - うさぎライブカメラ
今までここはjugemのブログを使ってたんですが、あまりに混んでいるので 自分でMTを設置してそちらに移しました。 http://spaspa.jp/b... [詳しくはこちら]

コメント (4)

コメントもできます。皆さんどんどんカキコしてくださいね!

わー! この画像は始めてみましたけど、おめめクリクリでかわいいですね。
で、MT以降ですか。お疲れ様です。過去ログもばっちりですね~。こまりちゃんの投稿も楽しみです。
そんなわけで、あまり書いたりしておりませんが、みなさま良いお年を~

おぉ、表示が早くなりましたね!
私もはじめて見る画像です~
まりーやん、お目目とお鼻がキュートだわ(^^)

いきなり、こまりちゃんから
「好き♪」って告白されましたぁ(笑)

osamu:

この画像、知らない人多いんですね~。
ライブを始める前のだからなあ。

こまりちゃんにもこれからはブログで活躍してもらいますのでどうぞよろしく(笑)

コメントを投稿

About

2004年12月30日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マリークリスマス!」です。

次の投稿は「プレゼント from Google」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。