« ちょっと気になる(BlogPet) | メイン | こけちゃったうさぎ »

うさぎアンテナ一般公開

マリーズルームのTOPページの右下あたりに、
「うさぎアンテナ」というものがあるのをご存知でしょうか。

うさぎ or ウサギで抽出したブログ最新5件を自動更新しています。
たまーにポチッとしてみると、思わぬウサギ情報が手に入ったり。
---------
(5/7追記)
うさぎorウサギのキーワードだけだと、ふさわしくないサイトも
出てしまうので、特定の大人なキーワードを除くようにしました。
---------

そんな「うさぎアンテナ」を、誰でも自分のブログやホームぺージに
手軽に設置できるようにしてみました。

うさぎアンテナの設置方法はこちら

設置もソースを貼り付けるだけなのでカンタン。
色や枠線も変えられますので、ぜひご活用くださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

この一覧は、次のエントリーを参照しています: うさぎアンテナ一般公開:

» ハジメマシテ 送信元 -*サクラサク*-
ハジメマシテ。 初めてのBLOG作成でこれから色々と勉強して、ステキなBLOGにしていけたらな・・・と思っています。 ここでは、主に、飼いウサギの紗倉との出... [詳しくはこちら]

コメント (4)

「うさぎアンテナ」便利ですよね♪
ウチのブログはスクリプトタグが使えないので「別宅」に設置してみました。
エ○サイトブログは色々不便が多いです(^^;

「うさぎorウサギ」のキーワードだと
○○サイトも引っかかるんですね(^^;
思わず「うさぎアンテナ」削除しちゃいましたぁ!
ごめんなさいo(_ _)o

osamu:

あわわ、すみません。

さきほどバージョンアップしましたので、
○○サイトには引っかかりにくくなったはずです。
(特定のキーワードが含まれるものを除くようにしました。)

よければまた使ってみてくださーい。

再び設置させて頂きました♪

コメントを投稿

About

2005年05月04日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと気になる(BlogPet)」です。

次の投稿は「こけちゃったうさぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。