« カシュカシュ | メイン | 新潟地震にクリック募金 »

リンク更新

以前マリーの絵を描いていただいたcharuさんのサイトがリニューアルしたそうでリンクバナーの貼り替えをしました。

なんとショップを開業されたそうで、自分ちのウサギ写真で肖像画を描いてもらって、ポストカードやレターセットにできちゃいます。いいなぁ、かわいい!ほしい!

すごくリアルに、かつホンモノよりかわいく(笑)描いてくれるんですよ。ウチもいい写真が撮れたら注文しちゃおうかな。

charuさんのサイトはこちら。
Atelier Lapin

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメント (2)

お久しぶりですー。
リンクバナーとコメントの変更ありがとうございました!
そのうえ、ブログでサイトの紹介までしていただいちゃって…!
本当にありがとうございます。
ええもう、良い写真が撮れましたら、ぜひ(笑)
お待ちしております(笑)
あ、でも、以前描いたマリーさん絵のデータは持っているので、そこからポストカードとかも作れちゃいますよー♪よろしかったらこちらも是非(笑)
「カシュカシュ」をゲットしたかったのですが、家の近くのレピシエちゃんが消えておりました…^^;今度、街にくりだして、百貨店でゲットしてこようと思います(笑)

osamu:

charuさんいつぞやはありがとうでした~。
ショップ開業なんてすごいですね!
あんなにすごい絵、1枚描くのにすごい時間かかりそうなのに・・。ガンバってくださいね。いい写真撮れたらぜひお願いしまっす!

コメントを投稿

About

2004年10月10日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カシュカシュ」です。

次の投稿は「新潟地震にクリック募金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。