« うさぎカーソル追加 | メイン | ブーツペットうさぎ »

シロウサスキーに白杏ちゃん写真追加

「シロウサスキー」にりりさんのお宅の白杏(しろん)ちゃんの写真を追加しました。

このしろんちゃんのかわいいこと!!
私はもうメロメロです(笑)

なんだか写真を見てると昔のまりーやんを思い出すんですよね。
あの頃は図々しくなくてかわいかった・・・(遠い目)

それからぷらむさんのところのシフォンちゃんの写真も入れ替えました。(ぷらむさん大変遅れましてすみませんでした。)
こちらもお友達にちょっかいを出していて(笑)かわいいです~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント (2)

osamuさんありがとうございますー!
枠まで変更させちゃいましたね(^-^;Aスミマセン
白杏もマリーさんのように美兎になれるように
頑張りますからね~。笑。
イヤこの娘かなりお転婆なので・・・マリーさんの
ようにしっとりとしたお嬢様になれるか不安。。

osamu:

りりさん、写真ありがとうでした~。
枠はブログが勝手につけちゃうので素材まんまです。

しろんちゃんはおてんばなんだ~ますますかわいい!笑
まりーやんはしっとりというかぐうたらなだけです・・。

コメントを投稿

About

2004年09月25日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うさぎカーソル追加」です。

次の投稿は「ブーツペットうさぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。