« Musical Baton | メイン | 母の日(BlogPet) »

星に願いを

1018.gif

気がつけばもうすぐ7月。
そこで毎年恒例?の七夕企画を始めました。
星に願いを~あなたのお願いごとはなんですか?

短冊を書いて好きな位置に貼ることが出来ます。

皆さんもぜひお願いごとを書いていってくださいね!
お願いごとがたくさんある方は何枚書いてもOKですよ。笑
さあ、なにをお願いしようかな~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 星に願いを:

» 星に願いを・・・七夕企画です★ 送信元 -*サクラサク*-
Mary's Roomさんで、毎年恒例になっている七夕企画が始まりました★ 願い事を書いて投稿すると、そのコメントを短冊形式で好きな場所に貼り付けるこ... [詳しくはこちら]

» 七夕 送信元 まふまふらいぶ.com
7月に入りましたね。 Mary’s Room さんの毎年恒例七夕企画。 「星に願いを〓あなたのお願いごとはなんですか?」がただ今開催中です。 短冊に願い事... [詳しくはこちら]

コメント (5)

また今年もこの季節になりましたね^-^さっそくお願いしてこよう!

始めましてこんにちわ。
星に願いを・・・短冊にお願い書かせていただきました^-^
とっても素敵な季節の行事、ステキです。

osamu:

かなさん、あゆとさん(はじめまして!)
さっそくありがとうです~。

マリーズルームは季節感を大事にするサイトです、
なんてね。笑

こんばんわ
我が家のうさの茶うさのぺこが今日入院しちゃっったので
星に願いをさせていただきますね。
よろしく・・・・。

osamu:

しろらびさんこんばんは。
ぺこちゃん早く元気になるといいですね。
私もお願いしておきます。

コメントを投稿

About

2005年06月23日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Musical Baton」です。

次の投稿は「母の日(BlogPet)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。