« いい感じ | メイン | まりーやん@うさんぽデスクトップ 公開! »

ケータイで日替わりまりーやん

日替わり写真館、おかげさまでたくさんの方に遊びに来てもらってます。
なのにまりーやん、寝てる写真がやたら多い気が・・・。(笑)

以前ケータイでもライブを公開していて、なかなか人気だったので、
今の写真館もケータイで見られるようにしました。

★まりーやん日替わり写真館
http://homepage1.nifty.com/usa01/ktai.htm
(以前ケータイでライブ見ていた方、URL同じです)

ここのサイトと同じ写真が見られます。
外出などでパソコンで見れない人はどうぞ。
(機種によっては見られないかも。画像サイズ大きいので・・・。)

fert (3).jpg
たまにはこんな写真も貼ってみようかな。うさんぽ中のまりーやん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

About

2005年04月02日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いい感じ」です。

次の投稿は「まりーやん@うさんぽデスクトップ 公開!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。