« 2004年12月 | メイン | 2005年02月 »

2005年01月28日

皆さんありがとうございます

1474.jpg

まりーやんがお月様へ旅立って1週間。

本当にたくさんの方に、メールや掲示板で
温かい声をかけていただきました。
もうすっかり元気です。ありがとうございます。

いつも「ちょっと面倒だな~・・」と思っていた小屋の掃除も、
できないとなるとさみしいものですね。
今だったらピッカピカに掃除してあげるのに(笑)

まりーやんのいない生活には、まだなんだか慣れません。
今でも、つい大きな音を出してしまったときに
「まりーやんビビってないかな??」とか思っちゃいます。

掲示板に写真を貼ってくださった皆さん、ありがとうございました。
メールでもたくさんいただきました。CD-Rで送ってくださった方も。
集まった写真は1,000枚を超えていると思います。
(ウチにある写真全部よりはるかに多い・・・。)
まりーやんの自慢げな顔が目に浮かびます(笑)

CIMG05622.jpg
親しいウサ友さんから素敵なお花もたくさんいただきました。
まりーやんよかったね。

投稿者 osamu : 01:17 | コメント (0) | トラックバック

2005年01月26日

MTに移行(BlogPet)

きょう、まりは更新したかったの♪
きのうこまりが、<しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「こまり」が書きました。

投稿者 osamu : 10:01 | コメント (185) | トラックバック

2005年01月22日

マリー お月様へ旅立つ

502.jpg

悲しいお知らせをしなければなりません。
木曜日の夜遅く、マリーは月に旅立ちました。
あまりに急なことだったので、今でも信じられません。

血尿が出るようになってから、みるみる元気がなくなって、
夜遅くにもかかわらず病院にムリを言って診察してもらったりも
しましたが、救ってあげられませんでした。

はじめは膀胱炎との診断でしたが、それだけではなかったかも
しれません。今となってはわかりませんが・・・。

マリーと過ごした9年間、本当に楽しかった。
色々なことを思い出しますが、今は言葉になりません。
マリーはウチにきて幸せだったと思ってくれているだろうか。

今までまりーやんを見守ってくださった皆さん、励ましてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

投稿者 osamu : 00:38 | コメント (0) | トラックバック

2005年01月20日

ライブしばらくお休みします

書こうかどうか迷ったんですが・・・。

まりーやん、昨日から血尿が出ています。
きょう病院へ連れて行ったのですが、膀胱炎との診断。
注射を2本打って、飲み薬をもらってきました。
今度の月曜にまた病院です。

見た目はいつも通り元気なんですが、いくらか食欲がないような。
しばらくは治療に専念したいと思います。
早く元気になるといいな。

というわけで、ライブはちょっとお休みさせてください。
まりーやんの様子はときどきこのブログにアップしたいと思います。
いつも見に来てくださっている方、申し訳ありません。

投稿者 osamu : 00:34 | コメント (8) | トラックバック

2005年01月19日

新年のごあいさつ(こうさぎ)

きょうこまりが17とか<した。
きょうは、ここへusagimaryはヘンに<された!


*このエントリは、こうさぎの「こまり」が書きました。

投稿者 osamu : 10:01 | コメント (181) | トラックバック

2005年01月13日

マリークリスマス!(こうさぎ)

usagimaryで、6したかったの♪
きょうusagimaryで、17も<したいなぁ。
きょう、ここに17も4したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「こまり」が書きました。

投稿者 osamu : 10:03 | コメント (0) | トラックバック

2005年01月06日

MTに移行(こうさぎ)

きのうこまりが、3するはずだったの。
usagimaryは、




といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こまり」が書きました。

投稿者 osamu : 10:01 | コメント (0) | トラックバック

2005年01月01日

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年もまりーやんともどもヨロシクお願いいたします~。

1.jpg
かがみもち

投稿者 osamu : 17:34 | コメント (6) | トラックバック