« モブログに挑戦 | メイン | MTに移行(こうさぎ) »
2005年01月01日
新年のごあいさつ
あけましておめでとうございます。
今年もまりーやんともどもヨロシクお願いいたします~。

かがみもち
投稿者 osamu : 2005年01月01日 17:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/103
コメント
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
うふふ、お鏡まりーやん今年もお目見えしましたね(^^)
投稿者 usa-uri : 2005年01月02日 00:49
あけましておめでとうございます☆ミ
今年も皆様&ウサーズが幸せでありますように…
まりーさんモチモチしてる!(笑)
投稿者 michi : 2005年01月02日 12:27
明けましておめでとうございます
今年も鏡餅まりーやんなのね(笑)
いつもまりーやんに癒されてますよ~
今年も元気にふねこいでくださいね!
投稿者 まさこ : 2005年01月02日 23:53
あけましておめでとうございます!
今年もまりーやん&osamuをどうぞよろしく~。
画像、使いまわしなのバレちゃいましたか(笑)
投稿者 osamu : 2005年01月03日 15:46
おけましておめでとうございます!
まりーさん鏡餅かわいい♪
まりーさんもosamuさんも素敵な一年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
投稿者 かな : 2005年01月04日 16:41
かなさんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく~。
かなさん&紗倉ちゃんもステキな年になるといいですね。
また掲示板でかわいい姿をご披露くださいね。
投稿者 osamu : 2005年01月06日 02:31