« MTに移行(こうさぎ) | メイン | 新年のごあいさつ(こうさぎ) »

2005年01月13日

マリークリスマス!(こうさぎ)

usagimaryで、6したかったの♪
きょうusagimaryで、17も<したいなぁ。
きょう、ここに17も4したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「こまり」が書きました。

投稿者 osamu : 2005年01月13日 10:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?