« MTに移行(こうさぎ) | メイン | 新年のごあいさつ(こうさぎ) »
2005年01月13日
マリークリスマス!(こうさぎ)
usagimaryで、6したかったの♪
きょうusagimaryで、17も<したいなぁ。
きょう、ここに17も4したかもー。
*このエントリは、こうさぎの「こまり」が書きました。
投稿者 osamu : 2005年01月13日 10:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/105