« 新年のごあいさつ | メイン | マリークリスマス!(こうさぎ) »

2005年01月06日

MTに移行(こうさぎ)

きのうこまりが、3するはずだったの。
usagimaryは、




といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こまり」が書きました。

投稿者 osamu : 2005年01月06日 10:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください




保存しますか?