« 2004年11月 | メイン | 2005年01月 »
2004年12月31日
モブログに挑戦
ケータイからも更新できるようにしてみましたー。ヘンな顔まりーやん

投稿者 moblog : 01:51 | コメント (0) | トラックバック
ハナコアラ(こうさぎ) [via cocousagi]
きょう、ここまでusagimaryとひまにpするつもりだった。
きのうusagimaryの、ひまがプレゼント♪
*このエントリは、こうさぎの「こまり」が書きました。
投稿者 osamu : 00:10 | コメント (0) | トラックバック
2004年12月30日
プレゼント from Google
Googleからステキなプレゼントが届きました。わーい。

ふんわりといろんな色に変わっていくラジオ付きライト。
さすがセンスいいなぁ、Google。
投稿者 osamu : 13:36 | コメント (2) | トラックバック
MTに移行
今までここはjugemのブログを使ってたんですが、あまりに混んでいるので
自分でMTを設置してそちらに移しました。
なるべく見た目が変わらないようにしたんだけどどうかなー。
こうさぎの「こまり」ちゃんはこちらに移動しました。
今度はこまりちゃんもココに投稿できるようなので楽しみ。

昔トップに使ってた画像。なつかし~。
投稿者 osamu : 12:26 | コメント (4) | トラックバック
2004年12月25日
マリークリスマス!
マリークリスマス!皆さんはステキなクリスマスをお過ごしですか??
今年はケーキを買わずにアップルパイを作りました。
たくさん作りすぎた。笑
作りたてはやっぱりおいしいな~。
まりーやんは食いしん坊だから(笑)食べ物がいちばん嬉しいよね、
ってことで、リンゴの皮(のほうが好きなのだ)をいつもより
ちょっとだけサービス。あっという間にペロリでした。
投稿者 osamu : 23:35 | コメント (2) | トラックバック
2004年12月13日
ご近所さん?
地元でリラックマに遭遇。なんだーご近所さんだったのかぁ(笑)
ふわふわでかわいかった~
投稿者 osamu : 01:55 | コメント (2) | トラックバック
2004年12月08日
うさぎのうなじ
うさぎ飼いの方に「うさぎのどの部分が好き?」と聞くと、「うなじ」と答える人、意外と多いんですよね。
うさぎのうなじって毛が立っていて、なんていうか
そこだけ子供の部分がずっと残ってるみたいでかわいい。
ちなみにうさぎのうなじのニオイをクンクン嗅ぐのが
好きな人も少なからずいる(と思う。自分だけ??)
まりーやんのうなじはお日様のニオイがします。
うなじ美人