« マリークリスマス! | メイン | プレゼント from Google »
2004年12月30日
MTに移行
今までここはjugemのブログを使ってたんですが、あまりに混んでいるので
自分でMTを設置してそちらに移しました。
なるべく見た目が変わらないようにしたんだけどどうかなー。
こうさぎの「こまり」ちゃんはこちらに移動しました。
今度はこまりちゃんもココに投稿できるようなので楽しみ。

昔トップに使ってた画像。なつかし~。
投稿者 osamu : 2004年12月30日 12:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/96
このリストは、次のエントリーを参照しています: MTに移行:
» MTへ移行 from Mary's Room - うさぎライブカメラ
今までここはjugemのブログを使ってたんですが、あまりに混んでいるので
自分でMTを設置してそちらに移しました。
http://spaspa.jp/b... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2004年12月30日 12:42
コメント
コメントもできます。皆さんどんどんカキコしてくださいね!
投稿者 osamu : 2004年12月30日 12:40
わー! この画像は始めてみましたけど、おめめクリクリでかわいいですね。
で、MT以降ですか。お疲れ様です。過去ログもばっちりですね~。こまりちゃんの投稿も楽しみです。
そんなわけで、あまり書いたりしておりませんが、みなさま良いお年を~
投稿者 かぐや : 2004年12月30日 17:48
おぉ、表示が早くなりましたね!
私もはじめて見る画像です~
まりーやん、お目目とお鼻がキュートだわ(^^)
いきなり、こまりちゃんから
「好き♪」って告白されましたぁ(笑)
投稿者 usa-uri : 2004年12月30日 23:16
この画像、知らない人多いんですね~。
ライブを始める前のだからなあ。
こまりちゃんにもこれからはブログで活躍してもらいますのでどうぞよろしく(笑)
投稿者 osamu : 2004年12月31日 18:18