« ライブしばらくお休みします | メイン | MTに移行(BlogPet) »

マリー お月様へ旅立つ

502.jpg

悲しいお知らせをしなければなりません。
木曜日の夜遅く、マリーは月に旅立ちました。
あまりに急なことだったので、今でも信じられません。

血尿が出るようになってから、みるみる元気がなくなって、
夜遅くにもかかわらず病院にムリを言って診察してもらったりも
しましたが、救ってあげられませんでした。

はじめは膀胱炎との診断でしたが、それだけではなかったかも
しれません。今となってはわかりませんが・・・。

マリーと過ごした9年間、本当に楽しかった。
色々なことを思い出しますが、今は言葉になりません。
マリーはウチにきて幸せだったと思ってくれているだろうか。

今までまりーやんを見守ってくださった皆さん、励ましてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

About

2005年01月22日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブしばらくお休みします」です。

次の投稿は「MTに移行(BlogPet)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。