« 新年のごあいさつ(こうさぎ) | メイン | マリー お月様へ旅立つ »

ライブしばらくお休みします

書こうかどうか迷ったんですが・・・。

まりーやん、昨日から血尿が出ています。
きょう病院へ連れて行ったのですが、膀胱炎との診断。
注射を2本打って、飲み薬をもらってきました。
今度の月曜にまた病院です。

見た目はいつも通り元気なんですが、いくらか食欲がないような。
しばらくは治療に専念したいと思います。
早く元気になるといいな。

というわけで、ライブはちょっとお休みさせてください。
まりーやんの様子はときどきこのブログにアップしたいと思います。
いつも見に来てくださっている方、申し訳ありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

コメント (8)

かな:

osamuさん、まりーさん心配ですね・・・
実はうちの紗倉も年末~年始に、今までにないくらい大量の血尿がでました。
すぐ病院に連絡してみてもらい、やっぱり膀胱炎でした。
今回3度目の膀胱炎でしたが、いつも尿をでやすくする注射と、抗生物質の注射をしてもらいます。
先生もおっしゃっていましたが、寒くなると動物も人間同様に膀胱炎が増えてくるそうです。
紗倉は、ケージの中だとオシッコをしないというへんな癖があるので、頻繁に外に出してあげたり、いつもよりもお水を沢山のむように、水飲み場をふやしたり・・・とにかく尿を沢山させてくださいと指導を受けました。
まだまだ寒い日が続くので油断はできないです。

まりーさんも早くよくなるといいですね。
PCの前からお祈りしています。

マリーやん大丈夫??
久しぶりに見たらびっくりです。心配だなぁ。

マリーやん、ライブ出演はしなくていいから治療に専念してね。
体調が悪いときはウサギさんも人間同様に精神的に落ちるようなので、osamuさんマリーやんにいつもより多めになでなでとかしてあげてくださいね。

モリコは毛球症や膀胱結石などの治療中に撫でられてると多少安心するのか、うずくまって固まってる状態から少し落ち着きました。愛情パワーでより早く治ることを祈っています。

リズ:

おはようございます。
昨日の夜、携帯からマリーちゃんを見たら タオルの画像だったので なにかあったのかなと気になって気になって。。。
マリーちゃん、血尿が出ていたのですね。
最近は冷え込むことも多いし、マリーちゃんも冷えてしまったのかな・・・。
元気になるまで、ライブをお休みして またかわいい姿を見せてくださいね。
一日も早くよくなりますよう、フクとお祈りしています。

みかんのママ:

いま一番不安でどきどきされているのは、
きっとosamuさんだと思います。

ファンの私たちのことを大切に思ってくださる
osamuさんやまりーやんのこと、
ライブのこととか気にされてしまうのでは、と返って
心配です。
いまは、
「有名なまりーやんとosamuさん」を忘れて
ひとりのウサ飼いさんと、その相棒ウサに戻って、
ゆっくり二人で治療に時間をそそいでくださいね。

osamuさんも、お体たいせつに。

ららまま:

まりーやん早く良くなるように心から祈っています。
だいじょうぶ!だいじょうぶ!
みんなのパワーが全国から集まるからね
すぐに良くなるよ(^_^)v 
がんばれまりーやん、osamuさん

まりーやん頑張って!!
何にもしてあげられないのが、もどかしいのですが、
うりの元気パワーを毎日送り続けるから受け取ってね!
一日も早い回復を祈っています。
osamuさんも大変でしょうが、お体に気をつけて下さいね。

michi:

まりーさんが早く良くなるよう祈ってます!
ゆっくり静養してくださいネ(^^)

りり:

osamuさん、こんにちは。
この季節は、うさちゃんも膀胱炎多いらしいですよね。
まりーやんが早く元気になるよう祈ってます。
元気になったら、またシロウサの鏡!まりーやんの姿で
私たちを和ませてください♪
元気印の白杏パワーを送っておきます(笑)
osamuさんも、お体をご自愛くださいね*^-^*

コメントを投稿

About

2005年01月20日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年のごあいさつ(こうさぎ)」です。

次の投稿は「マリー お月様へ旅立つ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。