« あなぶきんちゃん | メイン | リンク更新 »

カシュカシュ

クリスマス近くになると楽しみにしているレピシエの紅茶「カシュカシュ」の
うさぎ缶、今年は先行発売でもう発売してるそうです。
repi
毎年絵柄が変わります。写真は今年バージョン。かわいい!
我が家はこのカシュカシュが大好き。毎年必ず買います。小さくてかわいいコンペイトウとかも入っていて、ほんのり甘くていい香り。限定発売だから早めにゲットしなくちゃ!

■レピシエ便り
http://www.lepicier.com/theier/tayori/index.shtml

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カシュカシュ:

» うさぎ好きさん必見! 送信元 うりのほっぺ
いつもお世話になっている「Mary's Room-うさぎライブカメラ」さんからトラックバック頂きました。 <冬限定>レピシエの紅茶“カシュカシュ”ラベル缶先行発売! ということで早速こちらで注文しました。 缶のウサギがかわいいですよね(^^) こっちではレピ [詳しくはこちら]

コメント (2)

うさんコ:

うわ~かわいい~。
紅茶もおいしそうですね♪
飲み終わってもあの缶はとっておきますね!
ほしぃ~。

osamu:

もうウチは3年分集まりました~。
どれもかわいいんですよ。
紅茶もおいしくてホッとする味です。おすすめ。

コメントを投稿

About

2004年10月08日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなぶきんちゃん」です。

次の投稿は「リンク更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。