メイン

面白サイト アーカイブ

2004年04月17日

ヒップホップうさぎ


ヒップホップなうさぎが歌います。
ひよこにウサギの耳がついたのがかわいい!
http://dura.cell.free.fr/home/swf/rapeasterbunny.swf

2004年06月01日

シェイクシェイク!


すごい動画を発見してしまった・・・。
3羽のうさぎがシェイクシェイク!!

2004年08月09日

ついにキティちゃんまで・・・!

最近人気のブログですが、ついにキティちゃんまで始めたんですね。

キティちゃん日記
http://diary.hellokitty.ne.jp/

ケータイから投稿したりデジカメの写真を載せたりしてキティちゃんってばハイテクっ子。

2004年08月10日

タイプ別性格判断

タイプ別性格判断というのをやってみた。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/index.html

結果は「問題を解決したがるINTP型」。内向、直感、思考、柔軟型だそう。ふーん。

直感、柔軟型の特徴として、
『およそとか、行当りばったりという言葉がすき。』
『だいたいなんでも「ようすを見る」態度をとりたがる。』


・・・たしかに。笑

2004年08月24日

hoppermagic

hopperhoppermagicというサイトでウサギ発見。
芝生にうさぎがぞろぞろと出てきて芝生を食べ始めます。

じっと見てると、だんだん食べた跡が文字になってきて面白い。途中で右上の?マークから「pause rabbits」をクリックすると、うさぎがzzz...と寝始めるのもかわいい(笑)

ところでココ、なんのサイトなんだろ?

2004年09月02日

大人のセンター試験

「大人のセンター試験」というサイト、面白いです!

http://www.sourcenext.com/mail/

4択問題を20問。結果と答えをメールで教えてくれます。
これが意外と難しい!

私の結果はこんなでした。
ハンドル名 : osamu01 さん
大人点数 : 114点/200点中
正当数 : 12問/20問中
正解回答平均速度 : 0.82秒
大人順位 : 1423位/5616人中

「回答速度が早い!」とほめられました~。
くやしいのでもう1回やったのですが(笑)、
2回目はもうちょっといい結果でした。ホッ。

2004年09月14日

天職

「あなたの適職ランキング」というのをやってみました。

★あなたの適職ランキング
http://u- maker.com/o/work/

出た結果がこれ。

osamuさんの適職
順位  職業   適性
1   板金工  94%
2   
飼育係  87 %
3   警察官  75%


どうやらうさぎ飼いは天職だったようです。

そして、

能天気が身上のosamuさんには、案外「軽さ」が求められる板金工 がぴったり。周囲の人には「トンでる板金工osamu」等と呼ばれ、よくしてもらえます。

板金工には・・・なりません(笑)

2004年09月16日

NOVAウサギのヒミツ

形而上学奇蹟というサイトでみた、NOVAウサギのヒミツ。すごい。
あのCMにそんな意図が隠されていたのか~。

2005年03月12日

マジックトリック

cards4.gif

Magic Tricksというサイト、まじビックリ。

6枚のカードの中から1枚心の中で選んで、右下の【Click Here】を押すと・・・。
そのカードが消えてる!!

何度やっても当たるんですよ!すげー。どうなってるんだろ??

2005年03月28日

いい感じ

名称未設定-1.jpg

ラブラブなうさぎとネコの誕生日のお話。

なんか青春、って感じでほのぼのしちゃいます。。
ちなみにこちらが出会い編。以前紹介した気がしますがこれも面白いですよ。

2005年05月17日

これはハマる!

game1.gif
きょう見つけたゲーム「squares2」。これはハマる!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13519
(↑音出ます。注意!)

ルールは簡単。赤をよけて黒をとっていくだけ。
たまーに丸い黒が出てきて、これを取るとスピードが遅くなったり、
しばらく無敵になったりします。とりあえず10,000点までガンバるぞ!

About 面白サイト

ブログ「Mary's Room Blog」のカテゴリ「面白サイト」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは気になりんこです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。