メイン

うさぎグッズ アーカイブ

2004年01月29日

mizのピアス

きょう偶然見つけた、mizのピアスがめっちゃかわいい!ウサギとかゾウとか、ファミコンのコントローラー型なんてもあって、どれもこれもホントにかわいい。全種類揃えたくなっちゃうくらい。ピアスをできる女の子がうらやましい!(笑)
本家のmizサイトのほうも見てるだけで楽しくなっちゃいます。

2004年02月24日

うさぎランプ?

最初にパッと見たとき「あっうさぎ!」と思ってチェックしたんだけど、よく見るとウサギとはちょっと違うような・・・?
名前は「Candeloo!(キャンデルー)」。スイッチも電源もない不思議なランプ。停電になると自動的に光ってくれるそうで、これがあれば暗闇で『懐中電灯どこだ?』なんて探すことがなくなっていいかもしんない。色もかわいいし。

2004年03月14日

月兎印ポット

コーヒー好きで一日に何杯か飲むわけですが、そんなときこの「月兎印ホーローポット」のようなかわいいポットがあれば、普段なんとなく飲んでいるコーヒーも、一段と美味しくなるだろうなあ。
うさぎマークはもちろん、ポットの微妙なラインもいい感じ。色は白とキャメル。キャメルのほうがかわいいけど、ウチ、白ウサだしなぁ(笑)迷っちゃう。

2004年05月09日

SOCO

以前ライブのほうでちょっと話題になりましたが、SOCOのサイフ、すごくかわいいですね。色といいカタチといい文句ナシ。シロウサスキーにはたまりません。これが使える女の子がうらやましい!マフマフがもうちょっとあればまりーやんに似てるんだけどな。笑

2004年06月15日

酔っぱらいうさぎ

楽天をふらふら見ていたら「酔っぱらいうさぎ」という風呂敷を発見。
このぷっくりふくれたお腹といい、眠そうにぐうたらしてる感じといい・・・まりーやんそっくりじゃん!笑
模様もかわいいし、やさしいピンク色がいい感じですね~。

2004年08月09日

うさぎうちわ

月姫 uchiwa78月姫 uchiwa78

このうちわかわいい!!白ウサ好きにはたまりません。浴衣に差すためにもち手が長くできているようです。残りあと1コなので欲しい方は早めにゲットですね。ちなみに色違いの緑もありましたよ。

2004年09月11日

弱気なだきまくらウサギ

ちょっとツボにハマったのでご紹介。

こんなのを見つけたのですよ。
アニマルだきまくら ウサギアニマルだきまくら ウサギ
これ自体の足の広げ具合もちょっと面白いんですが(笑)
このだきまくらウサギの説明がまた。

この抱き枕があなたの心を癒してくれる!(かもね)

かもね?

きっと何か良い事ありますよ!!(たぶん)

たぶん??

そんな弱気なことで売れてくれるのかちょっと心配。笑

2004年10月03日

ブーツペットうさぎ

最初見たときは何者かと思いました(笑)

ブーツペットうさぎ

ブーツとか靴の湿気取りでした。 このテのちょっとした変わりモノに弱いんですよねぇ(笑) この写真よりも、リンクを飛んだ先にある、靴に2人で入ってる写真がかわいかったです~。

2004年10月08日

カシュカシュ

クリスマス近くになると楽しみにしているレピシエの紅茶「カシュカシュ」の
うさぎ缶、今年は先行発売でもう発売してるそうです。
repi
毎年絵柄が変わります。写真は今年バージョン。かわいい!
我が家はこのカシュカシュが大好き。毎年必ず買います。小さくてかわいいコンペイトウとかも入っていて、ほんのり甘くていい香り。限定発売だから早めにゲットしなくちゃ!

■レピシエ便り
http://www.lepicier.com/theier/tayori/index.shtml

2005年03月16日

うさぎケータイ

r-1.jpg

ソニーエリクソンの新ケータイ2種はウサギが登場してます。かわええ~。

ケータイを買った人には抽選でなんと「ミニうさぎイヤホンマイクケース」が
当たるらしい。

ほ、ほしい・・・。

でも自分はAUユーザーじゃない。
うーん、こうなったら乗り換えちゃおうかなぁ?

2005年04月17日

母の日


「真心を込めて」
今年の母の日は5月8日だそうです。

ウチのショップでも母の日特集をやっているのですが、
その中でかわいいウサギのプリザーブドフラワーを見つけました。
母親にあげるより自分ちにほしいかも。笑

2005年04月23日

うさひよ

usa1.jpg
脱臭マスコット

セシールで見つけた「うさひよ」。
わらわらと7匹くらいカゴにつめるとかわいい(笑)

2005年05月14日

こけちゃったうさぎ

こけちゃったうさぎ
こけちゃったうさぎ

うさぎアンテナで発見。名前が面白いな~。

2005年08月12日

かわいい

月9ドラマ「スローダンス」で出ていた、
薩摩切子(さつまきりこ)のグラスがきれいでいいなぁ、と
思って探していたらこんなステキなグラスが。


オリジナル竹うさぎオールド赤

これは薩摩切子じゃないんですが、色もかわいいし、
「竹やぶから月を覗くと反対側にウサギが月の中で
あそんでいるかのように見える」。おおー。ほしい!!

・・・と思ったら赤はもう売り切れみたい。むむー。

About うさぎグッズ

ブログ「Mary's Room Blog」のカテゴリ「うさぎグッズ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはmoblogです。

次のカテゴリはきょうの一言です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。