« 2004年10月 | メイン | 2004年12月 »
2004年11月29日
運動不足
健康診断サイト「カラダカラ」というのがありまして、http://www.karadakara.com/
その中の「ドロドロ血チェック」というのをやってみました。
その結果・・・
----------------------------------------
あなたのランキング343位(553人中)
ドロドロ血危険度:51点(平均点:56.4点)
少しドロドロし始めているようです
----------------------------------------
Σ( ̄Д ̄;)平均より下ぢゃん!!
健康食品サイトを運営してるっていうのに(笑)
ウサギはサラサラ血にするにはどうすればいいのかな。
やっぱ運動しかないかな??
運動不足
投稿者 osamu : 18:05 | コメント (5) | トラックバック
2004年11月22日
リンゴきたー
前にコンテストで特別賞をとったときの賞品である「農園特選のりんご各種の詰め合わせ」が届きました。
「ふじ」と「王林」あわせて15コ!すげ。
きょうは「ふじ」を食べてみました。ウマかった~。
王林はアップルパイにしよう!ということになりました。
アップルパイ大好き。
まりーやんにもおすそわけ。おいしい?
投稿者 osamu : 00:24 | コメント (5) | トラックバック
2004年11月18日
一気に更新
久々の更新です。何件かいただいていたリンク依頼を一気に更新!
(↑サボってただけ)
リンクのページ追加:
★MooFooWoo(Artieさん) →うさぎ(個人)のページに追加
★おじゃるの生活(よっしーさん)→うさぎ(ライブ)のページに追加
Rabbit Zapper追加:
★みみ~さんといっしょ(marchさん)
★れもんの気持ち(れもんママさん)はURL変更。
シロウサスキーに写真追加:
★ウサちゃん(なまこうさぎさん)
皆さんあらためましてよろしくです~。
さて最近のまりーやん、夜はお気に入りの別宅(ダンボールハウス)に入り浸り。ときどき中から「バリバリ!ガリガリ!」と工事音が聞こえますが(笑)、楽しそうなので好きにさせちゃってます。
まりーやん別宅にて