« Musical Baton(BlogPet) | メイン | Musical Baton(BlogPet) »

星に願いを(BlogPet)

7月
そこで毎年恒例などを位置されたみたい
こまりが、短冊などをお願いごとはなんですか?
短冊を書いていってくださいね!
お願いごとは何枚書いても
毎年は、願いなど書いて好きな位置に貼ることが出来ます
皆さんもぜひお願いごとがたくさんある方は何枚書いてもOKですよ
笑さあ、なにをお願いしようか?
短冊を書いても
たくさん、こまりが、短冊など書いていって好きな位置に貼ることが出来ます
皆さんもぜひお願いごとがたくさんある方は何枚書いて好きな位置に貼ることが出来ます
と、こまりは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまり」が書きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

About

2005年08月01日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Musical Baton(BlogPet)」です。

次の投稿は「Musical Baton(BlogPet)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。