« 母の日 | メイン | うさひよ »

ちょっとお知らせ

ライブ開始当初からココに来てくださっている方はご存知の、
しずさんのうさぎのモモとチャイが、
サーバーの急な移転でURLが変わったということでお知らせ。
(上のリンクから新サイトに行けます。)
現在はクッキーちゃんのライブになってますね~。

そもそもウチがライブを始めたのは、このモモチャイを見て
「ライブすごい!かわいい!」と思ったのがきっかけ。
モモチャイに出会わなかったらこのマリーズルームもなかったと思います。

モモチャイコンビはいつも元気でわんぱくでかわいかったなぁ。
今はどちらもお月様に行ってしまったのがちょっとさみしいけど、
向こうでまりーやんと楽しく過ごしていることでしょう。

0725cyai.jpg
いつもこんな感じで仲良しだったふたり ^-^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメント (3)

お久しぶりです。osamuさん^-^。ありがとう~。
早速のZapperの変更感謝します。
チャイのことがあって、皆さんがご心配してるかな~と思って、とりあえず、ここには先にご報告にあがりました。
まだHPはすかすかで、出来上がってないのですが・・・ライブはクッキーでやってます。
私もモモチャイのライブはマリーちゃんやマイケルちゃんのお家と共に育ててきた気持ちです。ありがとう~!

まさこ:

この写真すごくいい~
モモチャィちゃんいつも仲良くくっいてましたよねぇ
懐かしいな~
今はクッキーちゃんが色々と楽しいライブ見せてくれてますねまりーちゃん同様モモチャィちゃんもすごく好きでした

osamu:

しずさん

しっかり宣伝しときましたよ^-^
いい写真がいっぱいあったのでどれを載せるか迷いました~。

まさこさん
モモチャイはホントかわいいんですよね~。
いつもなかよくくっついてましたよね(笑)

コメントを投稿

About

2005年04月20日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の日」です。

次の投稿は「うさひよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。