« ブーツペットうさぎ | メイン | あなぶきんちゃん »

ハナコアラ

今一番気になるキャラがこの「ハナコアラ」。
koala2

そんぽ24のサイトにこのハナコアラのページがあるので、CMをご覧になったことがない方はぜひ。アノ部分があんなふうになってたなんて!!

■そんぽ24
http://www.sonpo24.co.jp/chara/index.html

ビミョ~に踊りがヘタな左のコがかわいい(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ハナコアラ:

» そんぽ24のハナコアラ 送信元 損保社員が通販系自動車保険比較
そんぽ24のCMを見た。 変なコアラが3匹、クルマの屋根に乗り、軽快なリズムにのって、 腰を振っている。 ウケたのが、コアラが自分の鼻をはずし、それが携帯電話になり そんぽ24に見積りの電話をするというところだ。 「ハナコアラ」というキャラクターだそ [詳しくはこちら]

コメント (6)

michi:

osamuさんもこのCMがお好きでしたか!
私もかなり気に入っています。

「踊りがヘタな左のコアラさん」
言われるまで気づきませんでした。
いい事教えてもらいました(^^)

osamu:

ふふふ。michiさんもですか。
かわいいですよね。
今後注目かも。

うさんコ:

かわいいですよね。
コアラのチャームポイントが携帯電話だったとは・・・
鼻をとったあとのあの小さい鼻がかわいい♪
そうそう。微妙におくれてるんですよね。左のコ。
かわいい!!!

osamu:

ホントかわいいですよねぇ。
NOVAうさぎに続き人気者になるかな??

kim:

初めまして,ハナコアラで検索をかけたら,やはり気になっておられる方が多いようですね。ポンデライオンと同様に夢中です。よろしければ私のページへもご訪問ください。

osamu:

kimさんはじめまして!
気になりますよね~ハナコアラ。ポンデライオンもいい感じですよね^-^

コメントを投稿

About

2004年10月04日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブーツペットうさぎ」です。

次の投稿は「あなぶきんちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。