« ふぅ | メイン | きゃわいい »

た~まや~

近所の花火大会に行ってきました。



けっこう枚数撮ったのにうまく撮れたのはこれだけ^-^;
花火写真って難しいな・・・。

今年はいつもより色が鮮やかできれいでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメント (4)

みかんのママ:

osamuさ~ん、写真とってもうまく撮れてますね♪うちからも、同じ花火のどどーんとお腹に響く音と、花火の最上部十分の一くらいが楽しめました(間に、マンションが建ってなければ、、しくしく)。毎年、この花火大会が終わると、八月も残り半分だな~と思います。マリーズワールドの皆さんのご近所でも、きれいな花火が上がっているのでしょうね~(^^)

tak:

デジカメはシャッターを押した瞬間に撮れるわけではなく、タイムラグがあるので、とくに花火のようなのを撮るのは大変ですね。
下手にシャッターチャンスを狙うより、適当にシャッターを切りまくると、何枚かはまともなのが映ります。

osamu:

そういやわりとご近所さんでしたね、みかんのママさん^-^ウチもマンションがジャマで見えないので川っぺりまで行きました。徒歩3分です(笑)

oasmu:

takさんのとこもカメラの話題でしたね。カメラの【花火モード】で撮ってみたんですが、シャッタースピードが遅くて手ブレしまくり(笑)普通モードに撮ったのが載せた写真です。小さいカメラなんで手ブレしないで撮るのは難しい~。

コメントを投稿

About

2004年08月15日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふぅ」です。

次の投稿は「きゃわいい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。