« もう1年(BlogPet) | メイン | イースターうさぎ »

2006年04月10日

日替わりまりーやん ブログパーツ

まりーやんが月へ帰って1年以上経つのに、
今でもたくさんの方が日替わり写真館に遊びに来て
くださっています。ありがとうございます~。

毎日来てもらうのもなんなので、日替わり写真館と
同じ写真を、ブログパーツとしてHPやブログの好きなところに
貼り付けられるようにしました。

↓こんな感じ↓

日替りマリーやん
by kenko-net

うさぎHP管理人&うさぎブロガーの方、よければお使いください。

>>日替わりまりーやんの詳しくはこちら

「もうウサギは飼わないんですか?」とよく聞かれます。
運命の出会いがあれば迎えたいと思いますが、ペットショップに
出入りしてるわけじゃないので、しばらくはないかな~。

投稿者 osamu : 2006年04月10日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

日替わりまりーさん!! 素敵~~!!と思って設定に挑戦してみたのですが、YAHOOブログでは無理っぽいのかしら・・・
うさぎアンテナも設定できないんですよねぇ(私の知識不足かな^-^;)
またosamuさんも運命の出会いあるかもしれないですよ♪
その時は是非是非教えてくださいね!!

投稿者 KANA : 2006年04月11日 03:18

KANAさんおひさしぶりです!

YAHOOブログではムリなんですね・・すみません。
なんとかできないか考えてみますね~。

ひさびさにあちこちのウサギHP巡りをしてみました。
やっぱかわいいなあ、ウサ。抱っこしたい~。

投稿者 osamu : 2006年04月11日 11:47

http://blog-customize.jp-j.com/
↑こちらで「日替わりまりーやん ブログパーツ」が紹介されてました。

うちのブログも設置できないんですよね~。うぅ、残念!
「こうさぎ」は“裏技”でなんとか設置できたんですけどね(^^;

osamuさん、うさぎの禁断症状が現れましたね?(笑)

投稿者 usa-uri : 2006年04月14日 23:01

usa-uriさん
お久しぶりです!
情報ありがとうです~。
設置できないブログけっこうあるんですね・・。
なんとかならないか考えてみますね。

うりちゃんの写真を、よくマウスでナデナデしてます。笑

投稿者 osamu : 2006年04月15日 06:26

usa-uriさん、エキサイトブログでも貼れるように
ソースを変えてみました。どうでしょう?
ちょっと試してもらいたいのですが・・。

Yahooブログはちとムリっぽいですねぇ。
KANAさんごめんなさい~。

投稿者 osamu : 2006年04月15日 07:34

やったあ!「日替りマリーやん」設置することが出来ました!
エキサイトブログでは無理だと諦めていたので嬉しいです!
あとはカスタマイズするだけ♪
KANAさん、「一言カキコ板」でお会いしましょうね(^^)

投稿者 usa-uri : 2006年04月15日 10:27

コメントしてください




保存しますか?