« あけましておめでとうございます | メイン | あけましておめでとうございます(BlogPet) »

2006年01月20日

もう1年

まりーやんが月に帰って1年。早いなぁ。

久々にまりーやんの昔の写真とか日記を見てました。

サイトでは公開してないですが、まりーやんがウチに
来たときから、何年かノートに毎日日記を書いてたんです。

まりーやんが最初に来たときは、片手に乗るくらい
小さくて。ホワホワの毛玉みたいでした。
あの時はあんなにワンパクに育つとは思ってなかったな。笑
すごいビビリだったんです。

怖がってはいけない、と思ってなるべく触れないように
していたら抱っこ嫌いになっちゃって。笑

今でもまりーやんと過ごした毎日は昨日のことのように
思い出せます。

いろいろ書いてみたんですがうまくまとまらないので
このへんで。

皆さんも、もっともっともっと、うさぎを愛してあげてくださいね。
ではまたカキコ板で!!

投稿者 osamu : 2006年01月20日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

osamuさんお久しぶりです
カキコするのも久しぶりですがまりーやんは毎日見るのは
私の日課になってるんですよ
今日がまりーやんの命日ですね、あの時のこと思い出します
ライブもずーっと止まっててまりーやん具合悪くなって心配で早く元気になってライブ再開されないかなぁなんて思ってたらまりーやんがお月様に旅立ってしまったと聞いてほんとショックでした
あれからもう一年がたったんですね
今は日替わりまりーやんを見て癒されてます
これからもマリーちゃんよろしくね

投稿者 まさこ : 2006年01月21日 09:24

まさこさん、コメントありがとうです。
返事遅れちゃいました・・。

1年は早いですね。
まりーやんの手触りはまだ覚えてるなあ・・。
いつまでもこの思いを大事にしていきたいです。

投稿者 osamu : 2006年01月30日 01:45

コメントしてください




保存しますか?