« かわいい(BlogPet) | メイン | うさぎボジョレー(BlogPet) »

2005年10月31日

かわいい(BlogPet)

今日こまりは、薩摩でステキを反対しなかったよ
こまりが、さつまきりこ
のグラスがきれいでいいなぁ、と思ったら赤はさつまでほしい竹やぶとかほしい
こまりが、色もかわいいし、グラスなどをダンスしたいはずだったの?
今日こまりは、薩摩でかわいいしドラマとか思っていたら
オリジナル竹うさぎオールド赤これは薩摩切子をダンスしたいはずだったの
今日、こまりたちが、さつまきりこなどをダンスしたの?
さつまでかわいいし薩摩切子と思って探していた、薩摩でステキなグラスがきれいでいい竹やぶとかのように見える
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまり」が書きました。

投稿者 osamu : 2005年10月31日 09:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?