« シロウサスキーに白杏ちゃん写真追加 | メイン | ハナコアラ »

2004年10月03日

ブーツペットうさぎ

最初見たときは何者かと思いました(笑)

ブーツペットうさぎ

ブーツとか靴の湿気取りでした。 このテのちょっとした変わりモノに弱いんですよねぇ(笑) この写真よりも、リンクを飛んだ先にある、靴に2人で入ってる写真がかわいかったです~。

投稿者 osamu : 2004年10月03日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください




保存しますか?