« うさぎTシャツ | メイン | スーパーハッカ »

2006年06月29日

星に願いを2006

1018.gif
もう6月も終わりですね。
リクエストもありましたので(ありがとうございます)、
七夕恒例の「星に願いを2006」を始めました。

星に願いを~あなたの願いごとはなんですか?

短冊に願い事を書いて好きな位置に貼ることが出来ます。

【書き込み方】
「新規書込み」をクリックすると赤い矢印が出るので、
短冊を貼りたい位置までをドラッグして「→書き込む」を
クリック。

あとは願い事を書いて「プレビュー」ボタンで確認後、
投稿するだけ。短冊の色も選べます。

7月8日ごろまでの期間限定企画です。
よければ願いごとを書いていってくださいね!

とくにウサギのことでなくてもかまいません。
「美味しいスイーツ食べたい」とか(笑)

願いごとがたくさんある方は何枚書いてもOKです。
ただし叶うかどうかは保証できかねます。笑

さあ、なにをお願いしちゃおうかな~。

投稿者 osamu : 2006年06月29日 11:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://spaspa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

このリストは、次のエントリーを参照しています: 星に願いを2006:

» 星に願いを2006 from うりのほっぺ
Mary's Roomさまのところで 毎年恒例の七夕企画「星に願いを2006」 がスタートされました。 さぁ、あなたも短冊に願いを託してみませんか?(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月29日 13:27

コメント

osamuさん、ありがとうございます!
早速2つお願いしてきました♪

投稿者 ぷぅ : 2006年06月30日 09:52

ぷぅさん、こちらこそリクエストありがとうでした!
ちょうど7/1からやろうと準備してたところでした。笑

投稿者 osamu : 2006年07月01日 01:24

わ~~いっ★ 今年もそんな季節到来ですね。
もう何度目になるでしょう・・・ 
今年もお願い事してきます~^-^

投稿者 KANA : 2006年07月01日 02:58

マリーズルームは季節感を大事にします。
夏の風物詩といわれるまでガンバります(笑)

投稿者 osamu : 2006年07月01日 18:36

コメントしてください




保存しますか?